You are currently viewing GMO とくとくBB ギガ放題を申し込んでみた。

GMO とくとくBB ギガ放題を申し込んでみた。

現在、外出時のWiFi ルーターは Y!mobile の安いプランなのだが、1ヵ月に5GByte という制限がきつすぎて普段使いというよりは、緊急時の通信だけに利用している。しかし、仕事の関係で一定の場所での仕事が困難になっているので、外出先でも気にしないで利用したいということで、WinMax の ギガ放題を申し込んでみました。 GMOのとくとくBBで申し込むと良いという情報があったので、申し込んだのですが。。。 なかなか届かないなと思ってページを開いたところ。。
即日発送って申し込みのとき書いてあったのに、下のほうにこんなのが表示されている!! 今はコロナの影響でとか言っておけばなんでも免責って雰囲気なので、とりあえずガマン。
そういえば、キャッシュバックとかって書いてあったなと思ってみてみた。
11ヵ月後に GMOとくとくBBで生成されたメールアドレスにご案内メールだと!! 絶対忘れそう。そんなの申し込み時にキャッシュバック振込口座の登録をして自動的に振り込まれればいいじゃん! と思うけど、GMOとしては忘れてもらったほうがうれしいので、そうはならない理屈はりかいできるので、そこもガマン。 外出もガマン。

人生我慢の連続だなぁ。

コメントを残す

CAPTCHA